So-net無料ブログ作成

ケンタロウ 近況 9月

[スポンサードリンク]



ケンタロウ 近況 9月:事故後のケンタロウさんとフードスタイリストの奥さんの大谷マキさんの近況9月最新情報。

ケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんが手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんを全力で介護中だそうです。

大型バイクを運転中に首都高から下の一般道まで落ちるという事故に遭ったケンタロウさんですが、骨折が治れば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと思われていました。

この2月のバイク事故後のケンタロウさんの近況を聞きながら待っていたスタッフも復帰を待ち望んでいたそうですが、しかし6月をすぎてケンタロウさん側から降板の意思が伝えられたそうです。

代役がたてられ復帰のメドが経たない所、週刊誌が調査してケンタロウさんはバイク事故で頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、両手両足に麻痺が残り言語障害まで出ているという話です。

なので、そのような近況から番組に戻ってくるめどが立たず代役が決められたということになったそうです。

そのような近況なので、フードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護を毎日されているということです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10数キロも減ってやせてしまったそうです。

大谷マキさんは看護で無理せずに元気でいられたらいいですね。

もちろんケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの元気なお姿をまたテレビで見たいですね。

あまり無理せずに年月がかかっても回復されて復帰されたらいいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。